ヒロマツの部屋

ダメリーマンの頭の中。日常生活で思った事、感じた事などを好き放題書く自己満ブログ

日経電子版のMYニュースが更新されない

日経電子版が11月5日にリニューアルされ見やすくなりました。


が、MYニュースが更新されない。


正確には読み込まれないので、何も読めないが正解。


この現象は会社のPCのみで発生。


スマホや自分のPCでは問題なく更新されます。


会社ではブラウザを利用したシステムがあるとかで
勝手にブラウザをアップデートしてはいけない規則になっていることもあり、未だにIE9を利用している。


恐らくこれが原因だと思うが、ブラウザをアップデートしないでも読めるようにできる方法とか


誰かしりませんか?


会社PCで見れないと何かと不便。