ヒロマツの部屋

ダメリーマンの頭の中。日常生活で思った事、感じた事などを好き放題書く自己満ブログ

鹿島アントラーズ 今年の右サイドは 内田?西?

鹿島アントラーズの2018年がスタートしたみたいですね。
ヒロマツはJリーグ開幕試合の一つの鹿島vs名古屋の試合を観てからサッカーと鹿島の大ファンになりました。その試合はジーコハットトリックアルシンドの2得点で5対0と鹿島が勝ったことを今でも覚えています。

そんな鹿島アントラーズの2017年は残念ながら無冠に終わってしまったので、今年は頑張って欲しいものです。ヒロマツお気に入りのレアンドロの完全移籍も決まったみたいですし。

レアンドロの話はまたの機会にするとして、ウッチーこと内田篤人の移籍も決まりましたね。
実力、経験、ルックスと3拍子揃ったスターでヒロマツも大好きな選手ではありますが、鹿島の右サイドには西というこれまた素晴らしい選手が不動のレギュラーとして君臨していますし、伊東という若手も力を付けて来ています。

果たして2018年の鹿島の右サイドは誰がレギュラーポジションをとるのか今から楽しみでしょうがない。

内田?西?
どちらもチームの中心になれる選手。
大岩監督も頭を悩ませていることでしょう。


ヒロマツが監督だったら・・






決められそうもない。。

監督って大変ですね~

内田がかつてのパフォーマンスを出せるなら内田、ブランクの影響があるなら西かな。