ヒロマツの部屋

ダメリーマンの頭の中。日常生活で思った事、感じた事などを好き放題書く自己満ブログ

ハンターハンターの連載が再開!!

ハンターハンターの連載が再開されましたね。
去年の9月から休載しているので、約4カ月振りのハンターハンター
ハンターハンターの大ファンであるヒロマツにとっては
月曜日の楽しみが一つ増えて嬉しい限りです。
ハンターハンターのファンでまだジャンプを読んでない人はコンビニへ急げ!!


しかし、新大陸編は王位継承を巡る争いに、幻影旅団とヒソカの争いが加わり、
泥沼の様相になってきましたね。幻影旅団やヒソカが王子と手を組んだりしたら、
クラピカも大変なことになりそうです。


でも、可能性としては低くはないと思うんですよね。
王位継承を巡る争いと、幻影旅団とヒソカの争いという2つのストーリを描くよりも、
色んな思惑が重なる泥沼の争いの方が、アレコレ想像できて面白くないですか。


まぁ、なんにせよ、休みがちな冨樫先生には新大陸編が終わるまでは、
頑張って貰いたいものです。


話は変わりますが、少年ジャンプでは、まだワールドトリガーが休載中。
こちらは2016年11月からなんと1年以上休載しています。
ワールドトリガーも大好きなヒロマツにとっては、こちらも早く再開して欲しいところです。
葦原先生、頑張ってくれー