ヒロマツの部屋

ダメリーマンの頭の中。日常生活で思った事、感じた事などを好き放題書く自己満ブログ

これなら作れる。超簡単なお酒のつまみ。無限キャベツを作ってみた。

f:id:nonharuhirorin:20180920153409j:plain

 

おはこんばんちは。料理が全く出来ないヒロマツです。今日は、昨日の夜、酒のつまみに作った無限キャベツについて書いていこうと思います。

なぜかというと、普段は全く料理などしない( 『しない』というか『出来ない』 )わたくしですが、諸事情により1人で夕飯を済ませなくならなくなったことから、仕方なく作った『無限キャベツ』がメチャクチャ美味しかったので、誰かに聞いてもらいたいのです。

 

さて、先程から「 作った 」「 作った 」言っておりますが、「 こんなの作ったとは言わないよ 」という方も多いかと思いますが、いかんせん、全く料理をしない、いや、出来ないヒロマツにとっては大きな一歩ですので、暖かい目で見ていただければと思います。

 

用意するものは「 キャベツ 」と、マルちゃんでお馴染みの東洋水産から発売されている「 パリパリ無限キャベツのもと 1食入 」のみ。キャベツを千切りにし、この無限キャベツのもとを混ぜれば出来上がり。以上。

f:id:nonharuhirorin:20180920153422j:plain

こちらが、「 パリパリ無限キャベツのもと 1食入 」です。

 

パリパリの食感と絶妙なソースの味付けでマジうまい。ビール2杯はいけますよ。これなら野菜が苦手な子ども食べられると思います。

 

是非ともお試しあれ。おしまい。