ヒロマツの部屋

ダメリーマンの頭の中。日常生活で思った事、感じた事などを好き放題書く自己満ブログ

日本代表 ベルギー戦の放送時間について考える

サッカー日本代表のベルギー戦の放送時間は11月5日(水)の早朝4時45分からとのこと。

出社時間にはまったく影響ないから早起きすれば見れるけど、一つ問題が・・・

それは、うちの鬼嫁!!

嫁が6時過ぎには起きてくる。

リビングのTVは嫁が独占。

絶対、チャンネル変えられる。

この間のブラジル戦も子供を寝かし付けてリビングに降りてきたかと思ったら

一言も言わず、チャンネル変えやがった。。。

おかげで、ブラジルの3点目を見逃した。

マジ、ムカツク!!

けど、文句言うとケンカになるから何も言わず、寝室に非難。

どうした、ものかな。

最初から寝室で見てると、文句言われるだろうし、

リビングで見てチャンネル変えられると良いとこ見逃す可能性があるし。。

好きなサッカーぐらいゆっくり見たい。

どの家もTVは嫁の独壇場なのだろうか。